バク

古窯いわした広場ブログ

※不定期更新

古窯いわした広場展

2021年4月29日

本日4月29日より、古窯いわした広場展という企画展を開催させて頂くこととなりました。

無事に初日を迎えることができて一安心しております。

今年の春で3回続けての陶器市中止となりました。年2回恒例の行事であった陶器市が今では遠いものとなってしまいました。そんな中ではありますが、コロナウィルス感染対策をしっかりした上で店舗を使って、久しぶりに古窯いわした広場の皆さんの作品が集合する企画展を開催する運びとなりました。テント販売ではありませんが、いろいろな作品が一度に楽しめる古窯いわした広場を濃縮したような展示にしたいと思い企画いたしました。全員ではないですが多くの作家さんに出品いただきました。

完全な感性対策とはいきませんが、できうる対策をこうじた上で来店のお客様には快くご協力を頂きましたこと嬉しく、また感謝しております。引き続き、できる対策を細心の注意を払いながら会期終了まで努めていきたいと思っています。

今回は、陶器市の楽しみの一つでもある、お買い得な訳アリ品の出品もございます。お時間がありましたら遊びに来ていただけたら幸いです。皆さんの作品と一緒にお待ちしております。

古窯いわした広場展


2021年 4月29日(木)~5月9日(日) 開場時間 10:00~17:00


参加作家

アンリロ(焼菓子)岩下宗晶(陶)金子朋恵(ガラス)川崎萌(陶)キマノ陶器(陶)栗谷昌克(陶)田尾明子(陶)髙橋洋直(金工)綱川のぶ(陶)廣田哲哉(陶)福岡香織(陶)松下龍平(陶)三好克泰(木工)宮田竜司(陶)中村秀和(陶)

会場  古窯いわした店舗内 特設スペース


問い合わせ先岩下製陶 栃木県芳賀郡益子町益子3070-1TEL:0285-72-4989

※感染対策として、

入店時の手指の消毒、マスク着用をお願い致します。入店前の検温や住所確認の為の書名をしてからの入店をお願いします。また、店内の蜜を避けるために入店を待ってもらう場合がありますのでご了承ください。

引き続きご協力を、よろしくお願い致します。

岩下製陶

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です